BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

ただいまんもす

疲れました。

BULLIUMです。


部活辛過ぎるでしょ‼


5000mくらい泳ぎましたよ。


わかりやすく言うと、


伊勢神宮外宮から内宮まで


泳ぎ切ったことになります。







わかりにくい。




・・・うはっ‼


今危うく寝落ちする所でした‼危ねええ‼


え〜今日は疲れたので、


バトンで勘弁してくださいませm(_ _)m

バトン


バトンランド: みんなのバトンポータルサイトから


バトンタイトル「あなたは、どこまで冷静でいられるかバトン」

                                                                        • -

1、友達が宇宙人だったとカミングアウト

反応:俺もだ

2、近所のやさしい、いいおじいさんが、女装しているのを目撃!

反応:いい夢見ろよ‼

3、家の裏でマンボウが死んでる!?

反応:そんな…太郎?たろおおおお‼

4、家族に魔法使いの家系だと言われた.......

反応:アバタケタブラ‼

5、家に帰ると部屋にアントニオ猪木が!

反応:元気ですかあ⁉(愚問)

6、超能力が目覚める

反応:体中から無線LANの電波が
でる能力だった

7、テストが0点

反応:0の前に10を書き足す

8、エレベーターに閉じ込められた

反応: 閉じ込められちゃった

9、タイムスリップしたの

反応:帰りの分のプルトニウム
つんだか⁉

10、大手芸能事務所からスカウト

反応:ふう…今日で3回目だ。

11、残り1秒でちょー遠くからシュート

反応:・・・我シュートした。


                                                                        • -



改めて見たら疲れ具合がよくわかる



面白くない記事だな〜


では‼