BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

名古屋周辺は沖縄よりも暑い

おはにちばんは‼


BULLIUMです。


疲労感が普通じゃないです。


ふいいいいいいいいい


今日は理科・国語・歴史のテストでした。


今日のは、まあ普通にできたつもりです。


理科のテストの時なんですが・・・


「なんかさっきから暑いような気がs…


Σ(゚д゚lll)


エアコン切れとるがや‼


ってなことがありました。


頭痛くなってその後は


あまり集中できませんでした。


あとは、国語のテストについこの前見た


映画で見た風立ちぬ


堀辰雄の原作がでてきました‼


ある程度あらすじがわかってたので、


楽にできました〜( ゚∀゚)アヒャ


テスト以外何もなかったです。


でも、しばらくこのブログ的にも


面白い事が続きます。


明後日は部活メンバーで花火


来週は学校祭と部活メンバーで


長島スパーランド


(三重県にあるレジャー施設)


楽しみですね‼


では〜^_^