BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

テストの結果www

こんにちは?(なぜ疑問)


暑いのにめっぽう苦手なBULLIUMです。


今日は始業式をしてから、


テストがありました。


ふひ


ふひひひ


終わったwww


今日のテストは英語と数学でした。


ちなみに嫌いな教科は英語と数学ですw


おあああああああああ


空白まみれでした。まみれてました。


結果は見るまでもないな。


すごい数学苦手なんですよ〜


前のテストなんて得意な世界史の


5分の1くらいしか点取れなかったし…


確実に文系人間ですね。


もうっ‼羽毛。


まあ明日は、


逆に言えば嫌いな教科は少ないので


せいぜい頑張ってやりますよ‼


オラッ‼オラッ‼ファイヤー‼


ピャーーー‼


チェストォォ‼テストなだけに


改めて見たら何このキチガイ?


では〜