BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

あやふやな古い記憶

今週のお題「一番古い記憶」


どうもBULLIUMです。


久々に今週のお題をこなしてみます。


一番古い記憶と言ってもこれ!


というのがないので幾つか候補を挙げていきます。

一番古い記憶 候補その1


トランスフォーマー カーロボット



なんとアニメなのです。
本当大好きでしたね〜。
グッズとかをまた集めたかったりする。
「熱い心に不可能はない!」

候補その2


超特急ヒカリアン



またアニメじゃないか!
おもちゃいっぱい集めてました。

候補その3


幼馴染みと遊んだ事


今も一緒の高校に通う幼馴染みの記憶です。
あの頃から可愛いかったなぁ。

候補その3


勇者警察ジェイデッカー



はいきました!またアニメです。
これは生まれる前に放送は終了していましたが、
ビデオで視聴しました。
大学に入ったら金貯めてDVDBOXが欲しいです。

候補その他


もう面倒臭いのでまとめます。
ウルトラマンセブン、ウルトラマンティガ


ここら辺もビデオで見た記憶があります。

まとめ


古い記憶がアニメとか特撮ばかり・・・


かなり今の俺に影響を及ぼしています。


たまにはこうやって古い記憶を


掘り出してみるのも良いもんですね。


では!