BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

誕生日に小説書き上げた

どもどもBULLIUMです。


18歳になりました。


色々なものが買えますね。グヒョルヒヒヒヒ。


今日は部活があったのですが、


何も起きませんでした(´;ω;`)

小説


いやー、ついに書き上げました。


なぜ"ついに"かというと、


資料集めに時間がかかったからです。


読めばわかりますが


実際の警告文に近づけたかったから


色々と調べました。


では、どうぞー


月に落ちた水滴 - 2.エマージェンシー


どうでしたかね?感想等待ってます。


では!