BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

やっとテスト終わったぜ日記

どうもBULLIUMです。


やっとテストが終わりましたよ‼︎


これで今週は少しゆっくりできますね。


テストについては話しません。


フルボッコにされただけですからねw

日記


テスト終わってから部活がありました。
「またこいつ部活の事話してるよ‼︎」と思う
かもしれませんが仕方ないんですよ。


部活はブログのネタの宝庫ですからね。
内輪ネタみたいなのにもなりにくいし。


今日は部活があったといっても、
三年生が卒業する時に送るビデオを
作成するための準備をしていました。


去年もやってましたねw
日記日記した日記 - BULLIUM日記



今年もダンスを踊る事になりました。
ええ‼︎そうですよ‼︎妖怪体操ですよ‼︎(半ギレ)


でも女子の意見には
逆らえんのですよ(´・ω・`)


それで今日はダンスのグループ練習をしました。
そのまま踊っても面白くないのは自明のこと。


という訳で僕たちのグループだけ
半分くらいオタ芸です。
オタ芸の所だけキレが半端ないですw

終わりに


最近、曲(BGM)とパルスジェットエンジンと絵を
同時に作ってるのでブログが
適当になってくると思います。


あとそろそろ小説も載せたい。
大体の話の構成はできたけど
一回全部書いてから載せたほうがいいですかね?
それとも逐一出していくべきですかねぇ?
誰かアドバイスください。


では‼︎