BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

こなああああああゆきいいいいいい日記

どうもBULLIUMです。


いや寒いですね‼︎


名古屋でもえらい降ってますよ‼︎


今日は午前だけ授業で午後は部活でした。


























部活の時、
後輩の一人が箸を忘れてしまいました。

後輩1
「やべ‼︎箸忘れちまった‼︎誰か持っとらん?」


全員
「いや・・・」


後輩1
「くそお‼︎じゃあ購買で買ってくる‼︎」


全員
「いってらー」


数分後・・・・・・


後輩1
「買ってきた」


後輩2
「ごめん、余分に割り箸持ってたはwww」


後輩1
「先に言ってくれよおおお‼︎orz」


後輩2
いや、これおじいちゃんの形見なんで( ・`ω・´)キリッ


後輩1
うるせえええええええ‼︎(割り箸ボキィ)」


後輩2
お、おじいちゃああああん‼︎


こいつらいつもコントやってるな
楽しませてもらってるがねw


今日は部活といっても
掃除しかしてないので楽でした。


トイレ掃除してたら、
蜂の巣があってビックリした。
危うく越冬される所だったわ‼︎


後は特に何もありませんでしたね・・・

まとめ


最近日記が多いな。
まあBULLIUM日記だから当然なんだけど、
ネタ記事とかも是非入れていきたい。
あと小説も載せたい。


では‼︎