BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

郵便局のLINE公式アカウントで年賀状を作る

どうもBULLIUMです。


皆さんそろそろ年賀状書かなきゃ


いけない季節になってきましたね〜


書けなかったからと言って白紙の年賀状を


送るわけにもいけませんよね。


そんな時に便利なのが


郵便局のLINE公式アカウントです。


もちろん遊ぶ事もできます。

手順1


まずはこちらの公式アカウントを友達に追加します。


f:id:BULLIUM0506:20141210183226j:plain

手順2


後は適当な写真を送るだけで


勝手に年賀状に加工してくれます。

例1


僕のブログのキャラクターの豚くんです。
f:id:BULLIUM0506:20141210183412j:plain










f:id:BULLIUM0506:20141210183441j:plain


永谷園風に加工してくれました。

例2


コマンドーのベネット
f:id:BULLIUM0506:20141210183523j:plain










f:id:BULLIUM0506:20141210183545j:plain


楽しげな殺害予告ができました。

例3


老若男女に好かれている淫夢くん
f:id:BULLIUM0506:20141210183650j:plain











f:id:BULLIUM0506:20141210183736j:plain


つよい(確信)

まとめ


本当に切羽詰まった時に使ってみては?


では‼︎