BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

日記らしい日記

どうもBULLIUMです。


今日は日記です。

日記


今日はテストがじゃんじゃん帰ってきました。


だいたいが終わってました。
特に英語が酷すぎましたね。泣きそうです。


もうね・・・


テストなんてなかったそういうことにしよう。








授業後は普通に部活がありましたね。


特に何もありませんでした。


部長が変わったことくらいですかね。


僕のいる水泳部はなぜか


代々一番泳ぐのが速い人が部長になっていて、


お陰で毎年部長は統率力がまるでありませんw


まあだからこそ面白いこともあるんですがね。


なぜか泳ぐのが速い人は行動が遅いです。

まとめ


何か面白いことを書きたかったのですが、


特に思い浮かびませんでした。


最近絵を描いたり、曲を作ったり、


小説を書いたり、いつ作られるかわからない


パルスジェットエンジンの設計を始めたり、


とんでもなくクリエイティブになってます。


自分でもよくこれだけ


並行して作業をできるなと思います。


その代わり進行率はそれぞれ10%くらいですがw


全部ゲームができないせいです。


では‼︎