BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

多忙、詰め込み日記

どうもお久しぶりです。BULLIUMです‼︎


最近はあまりに忙し過ぎて


記事が全然書けませんでした( ;´Д`)


今日も今日とて忙しいのでとりあえず


この週末の日記を適当に書きたいと思います。

土曜日 県大会


土曜日には部活の県大会がありました。
そうあっただけです。
僕は出ません。出れるか‼︎
要するに応援しに行っただけです。


おかげで声が枯れました。

日曜日


日曜日は午前から
夕方までは友達の家で遊びました。
ずっとゲームをやってましたね。
東方からカービィのエアライドまで
バラエティー豊かなラインナップでした。


その中でもマリオパーティー4
バッタンドミノというミニゲームでは
友達が160というスコアを出し、
しばらく連打神と呼ばれてました。


ちなみにバッタンドミノはTASで161です。
動画を撮っておけば良かった。






そのあとは友達の家から
そのまま焼肉屋でクラス会をしました。
僕の席にホルモンが
食える人が僕しかいなかったので、
ホルモン処理班として奮闘しました。

まとめ


土日とも予定がぎっしりで
大変でしたが楽しかったです。


おかげで課題が全部終わりませんでした。


では‼︎