BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

ドタバタ週末日記

どもBULLIUMです。


今日は時間がないので、


パパッと終わらせちゃいます。

日記


土曜日は部活の大会で朝から出かけました。
特に面白いことは何もなかったので
詳しくは書きませんが、
結果は微妙でした。


そして、
大会を終えてすぐに
家族旅行で山梨まで移動です。
出発したのが6時くらいだったので、
結局向こうに到着したのが11時くらい。
そのまま死んだように眠りました。


そして、
日曜日はまず風穴というところに
行って涼んだあと、
白糸の滝に行きました。
昔から歌に詠まれたのも頷ける美しさでした。


その後は富士サファリパークへ猛ダッシュ‼︎
色んな動物を愛でまくったよ。

写真


青木ヶ原樹海
f:id:BULLIUM0506:20140804232931j:plain


本栖湖と富士
f:id:BULLIUM0506:20140804232950j:plain


白糸の滝
f:id:BULLIUM0506:20140804233025j:plain


トナカイ
f:id:BULLIUM0506:20140804233053j:plain


ヌコ
f:id:BULLIUM0506:20140804233107j:plain

まとめ


ここまで読んでるほうも


慌ただしい気分になる記事は


そうそうないでしょうねw


では‼︎