BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

アクセス解析っていいよなぁ〜

どうも、「咳が止まらないBULLIUM」略して


です。


f:id:BULLIUM0506:20140730201124j:plain



今日は何となくGoogle Analyticsとこれまた


GoogleのWebマスターツールを見てました。


それで面白いなあと思ったものを適当に


あげていこうかなと思います。

変な検索


やっぱり変な検索で来る人はいるんですよね〜



f:id:BULLIUM0506:20140730192100j:plain


まだ普通。泣くなよー









f:id:BULLIUM0506:20140730192146j:plain


いや、マジでどうすんだよ⁉︎
変に気になる検索かけんなよ‼︎








f:id:BULLIUM0506:20140730192253j:plain


それは反省文じゃなくてただの文では?








f:id:BULLIUM0506:20140730192446j:plain



ふおあああああああああああああ‼︎








f:id:BULLIUM0506:20140730192528j:plain


うん、そうだよ‼︎
毎日変態BULLIUMだお(^ω^)


なんか響きが気に入ったw

around the world


f:id:BULLIUM0506:20140730192713j:plain


色んなところから来とるんだな〜
ちなみにアクセス数の順位は

  1. 日本
  2. ドイツ
  3. アメリカ


ありがとうドイツ‼︎

アクセスが多いページランキング


1位















ブログを始めた理由 - BULLIUM日記


なんでこのページが一位なんだよ‼︎




2位














風呂♪風呂♪風呂♪ - BULLIUM日記


懐かしい記事だな〜
まだこの時描いた絵は残ってますよ。




3位














上下関係 - BULLIUM日記


なんでこれもこんなにも
アクセスあるんだろう?不思議だな〜

まとめ


アクセス数トップ3が


全部去年の11月の記事だとは・・・


一体去年の11月に何があったんだよ。


今後はこれを越えるような記事を


書いていこうと思います‼︎


では‼︎