BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

やっぱりお久しBULLIUM

お久しブリーフBULLIUMです。


お久しBULLIUMでも良かったかな?


何故最近失踪していたかと言うとですね、

  1. 親に携帯、PC、PS3を盗られる
  2. 部活の大会がまた来週にある
  3. ガッツリテスト週間


これが主な原因ですね。


ちなみになんで親に
こんなにも色々盗られたかと言うと、
一日にゲームを一時間やったからです。


もう高2なんだから、
一時間くらいやらせてよ・・・


というわけで今日も時間がありません‼︎


あくまで僕はブログを趣味でやってるので、


部活もテストも捨てるわけにはいかんのです‼︎


というわけで次は
いつ会えるかわかりませんが


では‼︎