BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

ガリガリ君の新たな味を考える

どうもどうもBULLIUMです。


今日のラインナップ
  1. ガリガリ君の味
  2. チャレンジの精神を忘れない赤城乳業
  3. 提案1、2、3

ガリガリ君


ガリガリ君とは赤城乳業のアイスで
日本を代表するアイスです。
言わないでもわかりますよねw


その知名度はこのブログを遥かに
上回るというから驚きです。


↑のようにすごいたくさんの味がある事でも有名です。


チャレンジの精神を忘れない赤城乳業


赤城乳業は常にチャレンジを続けています。
ガリガリ君ソーダ味など幾らでも売れる商品はあれど、
決して奢らないのが赤城乳業です。

f:id:BULLIUM0506:20140510194156j:plain


ナポリタン味、シチュー味、コーンポタージュ味等々


提案1 
















イエーイメキシカーン‼


f:id:BULLIUM0506:20140510195105j:plain


これは意外といける気がします。
奇抜ですし。話題性もありそうです。


提案2

ナポリタン味がありますからね。















ナポレオン味


f:id:BULLIUM0506:20140510202314j:plain


口の中に皇帝の味が広がって美味しいです。絶対。


提案3
















メガネ味


f:id:BULLIUM0506:20140510203528j:plain


ノーコメントで


まとめ


実は前歯が過敏性で
ガリガリ君あんまり食べないんですけどね。


では‼