BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

みんなどうもありがとう(涙目)

ここの挨拶のところで毎回迷いまくってる


BULLIUMです。


なんか決めた方がいいかな?

日記


今日は午後から部活なので11時までぐっすりと寝ました。


ぐっすりと寝た後はちゃっちゃっと部活です。
僕は水泳部なのですが、
今日は5㎞くらい泳がされた気がします。
というか泳がされました。


そして、部活が終わりショエショエになっていると、

友×3「明日誕生日だろ?ほらプレゼント」
俺「女子から貰いたかったなあ‼(Tanks)」


というわけで一日早い誕生日プレゼントを貰いました‼
全部ガチャガチャですけどねw


家に帰ってから開けました。
「うっひょー‼何じゃろな〜‼」


f:id:BULLIUM0506:20140505234338j:plain


ニホンザリガニ‼



「うっひょー‼何じゃろな‼」


f:id:BULLIUM0506:20140505234614j:plain


何かの骨‼



「うっひょー‼何じゃろな‼」


f:id:BULLIUM0506:20140505234814j:plain


ぬらりひょん












みんなどうもありがとう(涙目)

まとめ


めちゃくちゃ書いてますが、意外と喜んでますw


では‼