BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

I love Queen

こんばんは


BULLIUMです。


昨日は母に怒られてて


記事が更新できませんでした。


やたら厳しいんですよね。


今日は真面目な記事を書きます。


僕かて真面目な


記事くらい書けるんですよ。(多分)

ほとんど洋楽しか聞かない


僕は洋楽ばっかり聞くんです。
特にQueenは大好物なので、
そのQueenの中で特にオススメな曲を
教えてたいと思います。


ハッキリ言って全部名曲なんで
オススメもクソもありませんがね。

Save Me



歌詞がわからなくても感動させるという
流石Queen‼︎
といった曲。
歌詞がわかると最早号泣。

Bohemian Rhapsody



とてもQueenらしい曲。
曲調も歌詞もカオスです。
ちなみに歌詞は

殺人

裁判

逆ギレ


といったところです。

Spread Your Wings



これはベースのジョンさんが
作った曲です。
いい歌だ〜。

Killer Queen



いい曲。
何だろ説明できないけどいい曲。

I want it all



フレディーが完全に病気に
犯されている時の曲。


なんでフレディーが
死ななきゃいけなかったんだ・・・

まとめ


本当はこれの何倍も紹介したい曲が
あるんですが、
キリがないのでやめておきます。


お気に入りの曲があるといいですね。


では‼︎