BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

妄想日記

こんばんは‼︎


BULLIUMです。


今日はどこの誰だが知らない人になりきって、


この日記を書いていきたいと思います。


今の時点でノープランなので


自分でもどうなるかわかりませんw

今日の妄想日記


今日もなかなか起きられない。
寒過ぎるんだよ。


目を覚ますためにンモトユコンを淹れた。
暖かさが体に染み渡る〜‼︎
そして、今日はテコムトヤの日
だからメキタメフソマ
しなければならなかった。
でも、その前にペットの
餌をやった。
雑種だが良いウリタベツだ。


メキタメフソマのために
役所に向かったが、
担当者が屁をばっかりこいていたことしか
記憶に残ってない。


今日はメキタメフソマの後は
予定が何もなかったので、
映画館に行ってカタマガンナン2
見に行った。
前作同様面白かった。
特に主役のンョナメタリンュ
いい演技をしている。


言い忘れていたが、今日は
上がマメリンテ
下がマンサメリという格好だ。
自分でもうまくまとめれたと思っている。


その格好で散歩をしていたところ。
白と黒の車に乗ってる人に
呼び止められた。
長々と名前や何やら聞かれた。
それでこんな風に答えた。

え?名前ですか?踝です。
あ、僕の名前ですか?佐藤です。


今は散歩をしていました。


えー、自宅警備員をしています。
そうですね。無職とも言えますね。


全裸ではありません。
こいうファッションです。
今後絶対流行ります。


私はこう言い残し、
白と黒の車に乗ってその場を去った。

エピローグ


数日後、釈放された。
長々と説教されていた。


それでも、俺は青空の下を
本当の自分をさらけ出しながら、
駆けていく‼︎

まとめ


ダメだなこりゃ


では!