BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

クリスマスって何よ?

こんばんは‼︎


BULLIUMです。


f:id:BULLIUM0506:20131220000405j:plain

クリスマスとは?


なんか最近やたらクリスマスという
言葉をよく耳にしますね。


全く、馬鹿の一つ覚えみたいに
口を開けば、クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス・・・


クリスマスっていうのはですね、
イエスキリストの誕生日なんですよ‼︎
これ日本人の何割がこれを考えながら
口にしているんでしょうかね?
そもそもキリストの誕生日ですら
なかったという説もあるようですね。
見知らぬ神の誕生日を
祝ってるんですよあなた達は‼︎


まあそれはいいとして、
キリスト教の人々は
クリスマスを家族で過ごすようです。
それに比べそこらの日本人は
恋人とクリスマスを過ごします‼︎


ああ‼︎

ちょっと待てよ


少し疑問に思ったのでリア充どもの
一年の予定を表にしてみました。

季節 予定
新しい恋の季節
恋の季節
恋人と過ごすハロウィンが楽しみ‼︎
クリスマス


リア充に休みは無いのか!


ひぇー
何一年中いちゃついてんだ!

クリスマスの広がり


ここまでクリスマスが浸透しているのは
リア充達による情報操作に
違いありません!
みなさん目を覚ましてください!

まとめ


・・・と非リアがほざいてます。


では!