BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

受験の際の好感度アップ術

こんばんは


BULLIUMです。


もうテストは知らん。


絶対赤点だ。


数学以外は自信があったのに・・・


今日は友達と高校受験の事を


話していて、今回のネタを決めました。

見られてますよ。


f:id:BULLIUM0506:20131203233117j:plain



そろそろ、受験シーズンとやらですね。
去年というか今年の始めはぼくも
苦しんでいました。
受験会場にはその高校の先生が
たくさんいたと思います。
どうもその先生達は受験生の行動も
見てるらしいのです。
僕等が受験した時は先生にいいイメージを
与えようと必死でした。


確か私立の高校受験の時でした。
僕と十人くらいで受験校に行きました。
2ちゃんねらー、ニコ厨、ヲタ、俺
というそうそうたるメンバーでした。

イメージを良くするには?


そのメンバーで喋りながら、
受験会場に向かっていました。
そこでイメージ向上のために
頭の良さそうな会話をする
事にしました。

相対性理論


f:id:BULLIUM0506:20131203233050j:plain


頭の良さそうな会話とは何でしょう。
僕達が行き着いたのは
相対性理論」です。
中学生が
相対性理論について話すのです。


頭が良さそうに見えますよね‼︎

実際に話してみた‼︎


相対性理論ってあれだよな‼︎


あのバジルの香りがいいよな。


香ばしいし‼︎

結果


悪影響しかありません。

まとめ


アホ丸出しですね。
明日もテストなので、
今日はもう終わり!



では‼︎