BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

はてなのこだわり⁇

みかんが大好きBULLIUMです。


f:id:BULLIUM0506:20131102224553j:plain


コタツとみかん


(またの名を廃人製造機)


のダブルパンチは恐ろしいですよね。


ブラックホール並みの吸引力ですよ。


今日の話はみかんに一切関係ないです。

細けえ‼︎

まずはこちらの画像をご覧ください。

f:id:BULLIUM0506:20131102225159j:plain

f:id:BULLIUM0506:20131102225208j:plain

f:id:BULLIUM0506:20131102225216j:plain

皆さんお気づきになっただろうか。


これはここ最近、
はてなさんから来た
「コメントが来ました」という
お知らせのメールです。


上から、
コメントが来たブログの題名が

テスト尽くしだ〜‼︎勘弁してくれ‼︎

まだまだ暑いぜ‼︎

ストレッチしたろか‼︎

です。


しかし‼︎
よく見てください‼︎
メールの題名がそれぞれ

テスト尽くしだ〜⁇勘弁してくれ⁇

まだまだ暑いぜ⁇

ストレッチしたろか⁇

となっております。
そう・・・


メールの題名の本当は
"‼︎"じゃなければいけないところが"⁇"になっているのです‼︎


これはすごいですね‼︎
見つけた時は本当にビックリしましたよ。
以外と皆知ってたりして・・・

え?知ってる?
あなたは何を言っているんですか?

兎にも角にも、
はてなさんは素晴らしいということですね。(早くホッテントリに‼︎)


では‼︎