BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

何故ハロウィン?

こんばんは〜。


BULLIUMです。


突然ですが、


ブログを始めてから


2ヶ月以上立ちました\(^o^)/


またすっかり忘れてましたよ。


どうやったら覚えられるんだか・・・


こんなブログを見てくださっている皆さん


本当にありがとうございますm(_ _)m






では今日の本題へ。

f:id:BULLIUM0506:20131031223016j:plain


まずは今日のエピソードから。

教室にて

今日、ちょうど昼飯を食べ終わった頃
女子に突然チョコレートをもらいました。
アルフォートだったけど。
できればバレンタインにもらいたk…
と思いつつも、
「ありがとう‼でも何でいきなり?」
と言うと、その女子は
「は?今日はハロウィンだよ⁉


・・・


へ?

部室にて

部活が始まる前、部活で
帰りてぇ〜。
とアホのように繰り返して言っていると
部室のドアを
女子部員(部室は別、そりゃそうだ)が
開けて、
おい‼男子‼ここに菓子があるぞ‼
と言いました。

口が悪いことは置いといて、
男子は神社にいる鳩のように
菓子を貰おうとしましたが・・・

女子「何か言うことはないの?」
男子「あざっす。」
女子「違う‼今日は何の日?」
男子「10月最後の日です。」
女子「それでもない‼ハロウィン‼

男子一同ここで全てを理解。

男子「とりっく おあ とりーと?」
女子「ほい‼(お菓子を投げながら)」

女子の口の悪さがどうにかしてますが、
今注目すべきところはそこではありません‼

このハロウィンに対する男女の温度差です。

冬のヒーターがついていない便座と尻との温度差くらいありますね。




何故そうなるのかを考えてみました‼

その一

お菓子が食べたいだけ。

これでしょ。
むしろこれしかねぇ‼
女子って「ダイエット〜」とか
言う割には、お菓子大好きですしね。

そのニ

ただの祭り好き
日本人って年がら年中祭りしてるしね。

まとめ

結局お菓子を食べて盛り上がりたいだけ
なんでしょうねw


それより何よりツッコミたいところが
あるので、ツッコミます。


お菓子はトリックorトリートと
言われてから出すもんだろうが‼


以上です。


では‼