BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

ごめんねバトンだよ

你好‼︎


いきなり中国語をかましたBULLIUMです‼︎


今日もテストに向けての課題を


やってました〜。


気球から球を落とすなんてこと


そうそうないですよ。


なんでお前は動きながら球投げてんだアホ‼︎

ってことがしょっちゅうありましたね。


何、ビルから球落としてんだ‼︎


下に人がいたらどうすんだ‼︎


物理の世界は奥が深い。


今日は時間がないのでバトンをします。


すいません。


今日はなかば強制的に


id:HaLuKaさんのHaLuKaの日記から


かっさらって来ました。


HaLuKaさんごめんなさい。


それくらい時間がないのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


SM診断バトン


[○]or[×]で答えてね


1 タンスの角に小指をぶつけたら舌打ちをする


ひたすら「って〜な」って


逆ギレするので◯?


2 雨のなか捨て猫が。家では飼えないしほっとく、さらに濡らす


うひょ〜‼︎


猫ちゃんかわええ‼︎


ってなるので×


3 よく行儀が悪いと言われる


さっきまで、


足を机の上に乗せながら勉強していたので◯。


4 掃除が大の苦手だ


一応まだ今は部屋の入り口から、


ベッドまでは何も踏まずに行ける‼︎


でもすぐ行けなくなるので◯‼︎


5 よく親子喧嘩をする


割とすぐ喧嘩になります。


表面上はどっこいどっこいですが、


携帯を没収されてしまいます。


携帯関係ないのに‼︎


なので◯。


6 テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる、むしろ壊す


そんな昭和じゃあるまいし、やるわけ・・・


ありますね。


何に対しても結構やります。◯。


7 好きな人に、心にも無いことを言ったことがある


ええ〜


ないな〜×‼︎


8 リレーゎ得意なほうだ


「うわ〜BULLIUMだ〜。こけんなよ‼︎」


「ドベにだけはなるなよ‼︎」


問答無用で×


9 歯磨きゎ結構短時間で終わる

3分。

うーん早いのか?◯。


10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う


30分かけて釣り糸をほどいた奴ですぜ。


×‼︎


11 球技系のスポーツが大好き


無理‼︎


そういうの生理的に無理‼︎


×。


12 逆に水泳やスケートは嫌い


水泳部なのでね。


むしろ水泳と空手以外


上手くできたスポーツない。◯。


13 携帯でメールを打つ時ゎ大体左手


右手かな。×。


14 朝に弱い


Yes‼︎


低血圧‼︎


朝は猛烈にキレやすいぜ‼︎◯‼︎


15 友達が髪を切っていくと真っ先にいじりに行く、更に切りに行く


「あれ?お前頭切った?」

◯。


16 ハンカチなんか持ち歩かない


んなもんいらねぇ‼︎


ピャッとやってズボンで拭けばよし‼︎


◯‼︎


17 甘いものがあまり好きではない


さっきクッキー食べてた。×。


18 大体のものは素手で倒せると思う


武井壮が倒せない。×。


19 友達に叩かれると叩きかえす


やられたらやり返す倍返しだっ‼︎


◯。


20 正直この心理テストに答えるのが面倒だった


まさか15分もかけて答えるとは


思わなかった。◯。


◯の数は12個でした。


では結果発表‼︎


デレレレレ〜










デレレレレ〜












デレレレレ〜









デレン‼︎
>> ○が18-20個(超ドS)
>> ○が13-17個(S)
>> ○が10-12個(S中間M)
>> ○が5-9個(M)
>> ○が0-4個(超ドM)


S中間M


うわ〜いっちゃんつまんねぇやつだよ。


はい終わり‼︎


では‼︎