BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

あなたの風邪はどこから?僕は・・・

おっす‼


BULLIUMです‼


朝は何とも無かったんですが、


昼前からを切ったように


をし始めました。


・・・










・・・







・・・







元気じゃねえか‼Σ(゚д゚lll)


って皆さん思うかもしれませんが、


今僕はこの記事を鬼のような形相で


ゼーヒュー言いながら書いてます。


正直辛いです。


部活も途中から見学にしました。


今僕のクラスで風邪が流行っているので、


多分それがうつったのだと思います。


今日はこれ以上書けられません。


すいません。


では!