BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

新居公開!

どうもBULLIUMです。


いやー随分更新が遅れてしまいました。


まあ、色々あったんですよ。


では、早速本題に入りたいと思います。、

初の一人暮らし


僕は地元大学に見事落ちて今は福井にいます。
もうどこの大学はだいたいわかるでしょうが…
福井には親戚もいないので
一人暮らしをする事になりました。


一人暮らしは辛いばかりではありません。
僕は特に親に縛り付けられてましたので、
一人暮らしが楽しくて仕方ありません。
掃除洗濯もあまり苦ではないです。
僕みたいな奴は特殊かもしれませんがね。

部屋の紹介


僕は福井に住んでると言いましたが、
福井はクソいなk…発展途上なので家賃も安いです。
今住んでる部屋は
6畳のキッチンと7畳のリビングで月3万5000円です。
充分過ぎるほど安いです。
案外近くにスーパーやらもあって不便ではないです。

キッチン


キッチンは前述の通り6畳もあります。
正直使いきれていません。
友達と一緒にワイワイ食べるのには向いてます。

でかいと言っても
調理場自体は狭いので料理はし辛いです。

トイレ


トイレはこの部屋で一番問題な所です。
まず1つ

入り口が極端に低い
僕は身長180cmなのですが、
こんなに頭が出てしまいます。
もちろん頭は打ち付けたい放題です。

もう1つ

かがめない!
糞をしたいのに前にかがめないのです。
出る糞も出ませんよ!

風呂


蛇口を捻ると温水が出ます。
残念ながら温水洋一は出てきません。

リビング


7畳もあるので広々と使えます。
変なカーペットを買ってしまったので、
よく友達に「ゴルフ場みたい」って言われます。

まとめ


僕は忙しいなりに結構元気にやってます。
大学は楽しいぞ〜


ではまた!