BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

昨日の日記と今日の日記

どうもBULLIUMです。


昨日はちゃんとブログ書こうと思ったんですが、


午後ずっと部活だったせいで


家に着いた途端大爆睡してて気がついたら


もうブログなんて書いてる暇が


ないような時間でした。


昨日の大爆睡日記


f:id:BULLIUM0506:20141215231330j:plain


僕は水泳部なのですが昨日は午後から
温水プールで部活がありました。


水泳部というのは大抵3つくらいのグループ
(僕の学校ではA、B、C)
に別れてそれぞれ
少し違う難易度のメニューをします。
Aが一番辛いです。


僕は一年ぐらいBに居座り続けてきたのですが、
何と昨日はAのグループの人数が
圧倒的に足らず急遽、
先生に無理矢理Aに入れさせられました。


死にました


追いつくのに必死なレベルです。
そりゃ帰ったら爆睡もしますよ。

今日の日記


今日は家に帰るまでは
特に何もありませんでした。


強いて言うなら授業中に寝た挙句、
「ガタッ‼︎」と起きてしまった事ですかね。
クラス中から注目の的でした。
おかげでトップモデルの気分が味わえました。























家に帰ってからふと自分のリア友用の
Twitterを見てみると友達が鍵垢とはいえ
そいつ自身の住所を晒し上げていました。


なので注意しつつも若干煽ったら
見事に針に引っかかってくれて
今に至るまで楽しんでおります。


怒ってしまったのか、やたら長文で
メッセージを送ってくるので
丁寧に煽って怒りを増幅させます。


某掲示板とかやるとこういう風に
煽るのが癖になるから注意しろよw


というか幾ら何でも無用心過ぎだろ・・・

まとめ


俺の煽り 一部抜粋


「どこから情報が漏れるかなんてわからんぞ」


友達
「晒したらお前をブロックするぞ」



「いやーかっこいいですな。
誰も俺がやるとは言ってないのに。
え?何?被害妄想?」


友達
「くぁwせdrftgyふじこlp‼︎(よくわからん)」


性格の悪さが滲み出てますなw


では‼︎