BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

OMENNで裸♪裸♪裸

どうも〜BULLIUMです。


何と無くお面を作ってみました‼︎
なんで作ったんでしょうね?
さっぱりわかりませんw

そのお面はこれだ‼︎

f:id:BULLIUM0506:20140711225651j:plain


もちろんこのブログのキャラクターであり、
世界一存在意義がないキャラクターとして、
有名な豚君です。















f:id:BULLIUM0506:20140711225830j:plain



とりあえず荒ぶる鷹のポーズで
撮ってみましたが、
あばらの辺りが完璧に病人のそれです。
こいつちゃんと飯食ってんのかよ⁉︎















ちなみにこのお面の視界は最低レベルで
レベル1ぐらいです。


f:id:BULLIUM0506:20140711230122j:plain


このお面をつけて街中で踊ると
色んな意味で怪我必至です。

最後に


もう少し丁寧に作っても良かったな・・・


もし、これが欲しいと思う方が
いらっしゃいましたら連絡してください。
気づいたら、あなたの家に
500枚くらいこのお面が届いてると思います。


では!