BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

ブロガーハケーン

こんばんは


BULLIUMです。


今日は、


というか今日も今日とて母さんに


怒られてるので短めとなっております。

日記


今日の授業はほとんど覚えてません。
情報の授業だけ覚えてます。

友「俺ブログやってんだよね」
俺(⁉︎)

友達のブログを見せてもらう

俺「いつから始めたの?」
友「半年前から」
俺(だいたい俺と一緒くらいだがや‼︎)
俺「アクセス数は?」
友「○○くらい」
俺(一緒だああああ!)


すごい衝撃でした。
身近にもいるんですねブロガー。
あまりに衝撃的すぎて、
空いた口が塞がりました。


でも、あまりに急なカミングアウトで
俺もブログやってるとは
言えませんでしたorz


あ、ちなみに友達はyahooブログでした。
たまに覗こうかなと思います。


では!