BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

フリー画像

BULLIUMです。

フリー画像


ブログを書いていく上で
フリー画像は確実に必要です。
僕も度々利用します。


なので、なんというか恩返し
しようと思います‼︎


やったね‼︎
ろくな恩返しにならないよ‼︎絶対。


今日・・・
というか、いつもなんですが
このブログに出てくる手書きの画像は
僕が書いたものなので持って行っても
構いません。


あ、誰も持って行かないか‼︎


スタイリッシュコーヒー


f:id:BULLIUM0506:20140418232922j:plain


スタイリッシュコーヒーとは
その名の通り、
コーヒーをいかにスタイリッシュに
飲むかという競技です。


これは2013年度に全日本大会で
5位入賞した豚君の飲み方です。

側溝


f:id:BULLIUM0506:20140418233311j:plain


側溝にはまった豚君の様子です。
この目が何かを語っていますね。

底なし沼


f:id:BULLIUM0506:20140418233418j:plain


底なし沼にいい感じで落ちた豚君です。
足の開き方が豚君らしい。

ヨガ


f:id:BULLIUM0506:20140418233617j:plain


ほらあのポーズですよ。
豚君の口の開き具合でわかりませんか?
猫のポーズですね。

まとめ


適当すぎるなあ。


では。