BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

心眼バトン

こんばんは


BULLIUMです。

心眼バトン


皆さんは心眼バトンという
ものをご存知でしょうか?


その歴史は
4000年とも、1時間とも呼ばれる
不思議なバトンです。


一言で言うと、
バトンの問いを見ずに答えを書く
というものです。


では早速やっていきましょう。

バトン


自分の性格生活暴露った

【便乗】

今から自分の性格や生活を暴露します。



  • 草食?肉食?

そんなくだらないものから超越しています。

  • 二重人格?

お酢

一瞬肯定しているかと思った‼︎

  • 実はヲタである

ああ

違います。
全然ミリヲタ気味とか
そういうのではありません。

  • 私は隠れ○○です

ゴミ箱


絵踏みならぬゴミ箱踏みが辛いです。
←皆痛いかw

  • 妄想はよくする?

雑巾

  • 部屋は汚い?

なぜなら雑巾が臭いから

まさかのニアピンw

  • 宿題は早めにやる?ためる?

牛乳を床に
こぼしたような芳醇な香り

ウヘ

ウヘヘヘヘ

  • 貯金はいくら?

鼻毛

  • ○○を集めてます

松岡修造

ちょっと最近松岡修造を
コレクションしています。

  • ○○フェチです

松岡修造

あの人の松岡修造なところに惚れました。

  • 腹黒い?

松岡修造

腹熱い

  • 下ネタ好き?純粋?

松岡修造

  • ジェットコースター乗れる?

松岡修造

  • オバケ大丈夫?

松岡修造

  • 虫大丈夫?

松岡修造

  • 実は○○が嫌いです

足首

ぎや‼︎足首だ‼︎

  • よく聞く音楽は?

ペロペロ

  • 好きなアーティストは?

まるで妖精のような松岡修造

最近巷で人気です。

  • なんのSNSやってる?

角栓

  • 将来の夢は?

消しかす


僕の友達に中学卒業の時に
ポケモンマスターになる
って言ってた奴が居たんで
そいつよりはマシでしょう。

  • 密かに憧れているのは?

長年貯め貯めた消しかす

まさか繋がるとは・・・

  • 好きな異性のタイプは?

おっさんの歯ブラシ

※異性ではありません。

  • 芸能人、先生、同性のなかで好きになってしまったことがある?

使い終わったペットボトル

あるあるですね。

  • ここだけの話…

うん

  • 今だから言えるトラウマ

お寿司食いたい

  • 今、片思い?両思い?

微塵切り

(リア充を)

  • 今まで好きになった人の数は?

いいえ

  • 今まで付き合った人の数は?

おいっす

  • 今までのキスの回数は?

10万16歳です。

10万16回かと思ったw

  • 今まで告られた数、告った数、ふった数、振られた数は?

赤外線

  • 漫画やドラマの登場人物で付き合うなら

ニート

嫌です(^ω^)

  • 今から質問を受け付ける?

いや


これで終わりです。お疲れ様。
うわああああああああああああああああああああああ‼︎





          • -

自分の性格生活暴露った
http://baton.n-world.org/?id=37293
ばとんおきば
http://baton.n-world.org/

まとめ


今度心眼バトンの世界大会が
行われるそうです。
参加予定者は
庭の片隅に突っ立っておいてください。


では。