BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

迷惑電話がかかってきた!

こんばんは‼︎


BULLIUMです。


明日は保護者会です。


三者懇談なんですが、


テストの成績が悪かったのと


このブログがばれている可能性もあるので


怖さが2倍どころじゃ済まないです。


話は変わります。

見知らぬ番号からの電話


f:id:BULLIUM0506:20131218235840j:plain


よくありますよね。
勧誘などの電話です。
これをどうやって切ればいいのか
わからなくなったりしませんか?


え?しない?
することにしといてください。
それの対処法を適当に考えます‼︎

全く関係ないことを喋り出す

敵「もしもし、〜〜〜というものですが」
自分「いや、最近寒くなってきましたね」
敵「ああ、そうですね。それd」
自分「僕は暑がりなんで
まだへっちゃらですがねwww
ありがとうございました。」
敵「ちょ」


ブツリ


相手のペースを超越するところが
ミソです。

朗読する

敵「もしもし、〜〜〜というものですが」
自分「「遊ぼう」っていうと
「遊ぼう」っていう。
 
「ばか」っていうと
「ばか」っていう。
 
「もう遊ばない」っていうと
「遊ばない」っていう。
 
そうして、あとで
さみしくなって、
 
「ごめんね」っていうと
「ごめんね」っていう。
 
こだまでしょうか、
いいえ、誰でも。


ブツリ


これは相手の教養も深まるので、
一石二鳥ですね


だあああああ‼︎

敵「もしもし、〜〜〜というものですが」
自分「だああああああああ、
すぺんだああああああああああああ
ららりぃでぃだだだあああああああ‼︎


ブツリ


ライオンキングのあれです。
あれなんて言ってるんでしょうね?

まとめ


本当にかかってきたら、
適当に言いくるめてやりましょう。


では。


明日の保護者会やだな。
ブログばれてたら本当にどうしよう。